アラフォーがジャニーズに沼落ちした話

今年の2月から世界はコロナで変わってしまった。

今までの生活では考えられないような
生活の変化

その中で、アラフォー非ジャニオタが沼に落ちた話をつらつらとしようと思います。。。


これは備忘録であり自分語りや不快な表現も含まれる恐れがあります。※ご注意ください


私とジャニーズとの歴史は古く、
小学生の時にジャニーズJr黄金期と呼ばれていた世代


森田剛
三宅健

が最強シンメとして(当時はシンメという表現ではなかったが)Jrの頂点に君臨していた時代

そもそも、初めて買ったCDが
TOKIOの「ハートを磨くっきゃない
だった
(すでにオタクである)

当時の私は松岡担でTOKIOを箱推ししていた。
といっても小学生なのでかわいく雑誌を買ってTVで音楽番組を見る程度。


少ないお小遣いでやりくりし、デュエットやMyojoを買って楽しく眺めていた。

そんな中で、自分と同世代のジャニーズJrという存在を知る。


滝沢秀明
今井翼
川野直輝

からなる怪談トリオとは?

次回に続きます。