いつまでも降り続く雪のように

久々にブログを書いてみる。

2年だ。

ジャニーズにハマって2年も経過している。

TravisにハマりJr祭りから虎者から配信を見ていたのが
とても懐かしい。

しめにハマり神宮寺からは自然とフェードアウトしていた。

しかし同時期に現在の推しが私を他担狩りしたのだ。

そう。

他担狩りの鬼
佐久間大介だ。

Snow ManYou Tubeを気に入って見始めていた時だ。
入口はもちろんひーくん。

ひーくんの復活した後のSnow Manが気になって仕方なかった。

You Tubeは幸いたくさんあったのでJr時代のものも含め
一通り見た。
Snow Manのメンバーの顔と名前がやっと一致したぐらいの時期に夢に出てきたのだ。

佐久間大介が。

正直、アニオタとしか認識していなかった。
宮田くんの下位互換というイメージしかなかった。

さくまは本当に恐ろしい男だ


アニオタという目線でダンス動画を見た日には
日本中が沼落ちするんじゃないかな?

詳しくは忘れたが
佐久間大介のPPPかな?

キャップを口にくわえながら踊る
バク宙の高さが異常

それだけで振り幅がありすぎることがわかった。

私は佐久間に沼落ちし、Snow Manを箱推しすることに決めたのだった。