2020.7.1

しめのお誕生日をフルーツタルトでささやかにお祝いした私は楽しくTravisにハマっていた。

動画を回し、ブログを読む。
TravisはJrながらも雑誌の表紙を飾ったり
単独でドラマやバラエティにも出演していたので
地上波で彼らを見られるのが楽しみだった。

そして、忘れもしない

2020年7月1日

岩本照 活動再開


3月末の謹慎から
早3ヶ月経過していた。

ついに、ひーくんが復帰する日がやってきた。

その3日ほど前から

ジャニショに岩本のグッズが運び込まれたという
目撃情報がツイッターで相次いでいたが
その時はオタクすげぇ!

としか思っていなかった。

半信半疑

結果、3ヶ月で復帰は正直妥当かなという感想

むしろ、それ以上でもそれ以下でもない

完璧なタイミングだった

個人的には岩本照の件は

若かりし頃心当たりのある人間も多いと思う。

2017年のハメをはずした話を
デビュー後に投下する。


まさに鬼畜の所業だなと思ったし

今でもその場に他のJrもいたんじゃないかなって
思ってる。

岩本照がすべて自分でかぶったんじゃないかなって

勝手に妄想している。


その日はなぜか歓喜で泣けた。

スノ担でもないのに。

Travis推してるのに、泣いた。

同時期にすのちゅーぶを見始めてスノにも詳しくなっていたのだ。