SnowManという存在

また間を空けてしまった。 SnowMan佐久間に沼落ちしてから早、3年 他担狩りの鬼は今でも私の推しに君臨し続ける。 飽きっぽい性格な私がここまで長い期間推せるというのはどういうことなのだろうか… 佐久間に沼落ちしてからもSnowManはもちろん箱推し。 ひ…

いつまでも降り続く雪のように

久々にブログを書いてみる。2年だ。ジャニーズにハマって2年も経過している。TravisにハマりJr祭りから虎者から配信を見ていたのが とても懐かしい。しめにハマり神宮寺からは自然とフェードアウトしていた。しかし同時期に現在の推しが私を他担狩りしたの…

2020.7.1

しめのお誕生日をフルーツタルトでささやかにお祝いした私は楽しくTravisにハマっていた。動画を回し、ブログを読む。 TravisはJrながらも雑誌の表紙を飾ったり 単独でドラマやバラエティにも出演していたので 地上波で彼らを見られるのが楽しみだった。そし…

TravisJapanに沼落ち

You TubeでJrチャンネルを回すTravisのYou Tubeは正直、最初はハマらなかった。絶対的センター宮近さんのワンマングループやろと思いながらもほとんどの動画を見終えた時私はジャニーズJr情報局に加入していた。なんとも言えない雰囲気の良さダンスのシンク…

許しテロンテロン

Travisの姫が気になり始めた私は キンプリ垢でTravisのことをつぶやき始めた アカウントを分ける などということを知らなかったのだフォロワーには詳しい人がいてTravisのことを教えてもらった。 シンクロダンスTravis JapanはダンスがすごいのだそしてTravi…

箱で推すということ

1ヶ月ぐらい経っても相変わらず キンプリ、Sexy Zoneの動画を漁っていたジャニオタになる前は フェス大好き芸人だったが 今ライブに行きたいのはキンプリかセクゾだったその頃キンプリのFC会員数がぐんぐん増えており 事務所内でもトップ5に入る勢いだったの…

本当のことは本人にしかわからない

軽い気持ちでアンチスレなど見るもんじゃない散々な叩かれようだった特に私がショックだったのはデビューするために岩橋を利用したデビューできたあとは平野とつるみ岩橋を捨てたなんなんだこれはもちろん、根も葉もない話だし 推測の域を出ない ただショッ…

沼の恐ろしさ

神宮寺勇太に落ちた私は四六時中キンプリのことを考えていた。暇さえあればTwitterに入り浸り 動画を再生した。ここまでで約5日立派なジャニオタの完成である調べれば調べるほど 神宮寺勇太はとても素敵に思えたし ビジュアルも最高だった 若干22歳にはとて…

じぐいわーるど

神宮寺勇太には岩橋玄樹というシンメがいるらしい。岩橋玄樹はキンプリのメンバーで休養しているキンプリはkingとPrinceが合体して作られた知らないことばかりで調べるのが楽しくて楽しくてしょうがなかった。コロナで不安しかなかった生活に一筋の光のよう…

キンプリの破壊力

神宮寺勇太とキンプリに完全に落ちた私は とりあえずインスタとネットで動画を漁ったその中でアカウントだけ作ったTwitterでも検索したTwitterは恐ろしかった世の中の神宮寺勇太とキンプリの担当めちゃくちゃいた。 どちゃクソいた。私はアラフォーなのでこ…

神宮寺勇太という存在

忘れもしない、2020年3月25日 その日、たまたま録画されていたPremiumMUSIC いつもはチラッと見てすぐに削除していたのが この日は何かが違っていた。興味のあるアーティストを流し見してふーんと思っていた次の瞬間、キンプリが登場もちろん早送りその時は…

時は流れ、キンプリとの出会い

タッキーの担当を外れたとはいえ、嵐のデビューぐらいまでは ジャニーズ界隈のことはうっすらとは知っていた。 Sexy Zoneのデビューの時だって覚えてる。 ただ、深くは追求しない 自らジャニーズの誰かを検索することはなかった。 それは年齢的なこ…

怪談トリオ(滝沢くん)に沼落ち

その昔、木曜の怪談というドラマに怪談トリオと呼ばれる ジャニーズJrが出演していた。 後のタッキー&翼である。 滝沢秀明を初めて見たときは衝撃だった。 とにもかくにもお顔がいい。肌も白く美しかった。秒で沼落ちした。 ジャニーズJrは入れ替わりも…

アラフォーがジャニーズに沼落ちした話

今年の2月から世界はコロナで変わってしまった。今までの生活では考えられないような 生活の変化その中で、アラフォー非ジャニオタが沼に落ちた話をつらつらとしようと思います。。。 これは備忘録であり自分語りや不快な表現も含まれる恐れがあります。※ご…