沼の恐ろしさ

神宮寺勇太に落ちた私は四六時中キンプリのことを考えていた。暇さえあればTwitterに入り浸り
動画を再生した。

ここまでで約5日

立派なジャニオタの完成である

調べれば調べるほど
神宮寺勇太はとても素敵に思えたし
ビジュアルも最高だった
若干22歳にはとても思えない色気を纏っていた

2020年3月30日

キンプリが出演するので音楽番組を録画した

そこでSnow Manを初めて見た

スノストのことはほとんど知らなかった

SixTONES京本政樹の息子がいることしか知らなかったし同時デビューでメディアに出まくっていたことも
もちろん知らなかった


Snow Manの登場シーン

異様な雰囲気に私は驚愕した

なんだこの重苦しい雰囲気は…

なんだこいつらは…


例の事件を知らなかったので全くの初見

その時はSnow Manてみんな似たようなお顔だな

という感想しかなかった

そしてキンプリの部分を狂ったように再生した

他に動いている神宮寺勇太を見たくて

初めてジャニーズのDVDを買ったのもこの頃だった

しかし、色々調べていくうちに苦しくなってきた

今思うと恋に近い感覚だったのだろう

神宮寺にハマっていく自分がたまらなく怖くなった

こんなに好きになったのは初めてだったから
スキャンダルがあったら立ち直れんかもしれん…

そう思った私はアンチスレを見に行くことにした

完全無欠の神宮寺にも何かあるかも

という軽い気持ちだった