本当のことは本人にしかわからない

軽い気持ちでアンチスレなど見るもんじゃない

散々な叩かれようだった

特に私がショックだったのは

デビューするために岩橋を利用した

デビューできたあとは平野とつるみ岩橋を捨てた

なんなんだこれは

もちろん、根も葉もない話だし
推測の域を出ない


ただショックだった


そこで初めて闇を感じた

しかし神宮寺はまだまだ好きだしキンプリも好きだし

どうすんべ

迷っているときにSexy Zoneの動画を見ることが増えてきた

Sexy Zoneも休養しているメンバーがいる

何か共通するものがあるのだろうか

デビューから結構経っているのにイマイチ露出が少ない

とにかくこの2グループに共通しているのは
顔面偏差値の高さだ

Sexy Zoneも気になりDVDを買った

イメージとかけ離れた彼らがそこにはいた

紆余曲折あり

私はキンプリとセクゾを箱で推すことに決めたのだった