じぐいわーるど

神宮寺勇太には岩橋玄樹というシンメがいるらしい。

岩橋玄樹はキンプリのメンバーで休養している

キンプリはkingとPrinceが合体して作られた

知らないことばかりで調べるのが楽しくて楽しくてしょうがなかった。

コロナで不安しかなかった生活に一筋の光のように思えたし、そんな時だからこそこんなに夢中になったのかとも思う。

かくして私はジャニーズという沼にハマってしまった。

じぐいわはJr時代から人気のシンメで
神宮寺勇太が国民的彼氏なら岩橋玄樹は彼女だった
神宮寺の隣にはいつもいわちがいた(岸くんもいた)

BL要素が強いなとも思ったけど
いわちの可愛さは飛び抜けていて
正直、その辺の女の子よりずっとかわいかったのだ

そこからじぐいわに落ちた


(その何日か後に現在の推しに出会うのだがw)