箱で推すということ

1ヶ月ぐらい経っても相変わらず
キンプリ、Sexy Zoneの動画を漁っていた

ジャニオタになる前は
フェス大好き芸人だったが
今ライブに行きたいのはキンプリかセクゾだった

その頃キンプリのFC会員数がぐんぐん増えており
事務所内でもトップ5に入る勢いだったのだ

迷った

FC入るか…どうすんべ…

同時期にSnow ManYou Tubeも少しずつ見始めて
ジャニーズ界隈に少し詳しくなってきていた

その頃に雑誌などでよく名前を見るJrがいた

七五三掛龍也

しめかけ

珍しすぎる


少し気になっていたがどこのグループに所属しているのかもどんなお顔かもよくわからなかった

なんとなく可愛いイメージ

そんな時にTwitterのフォロワーにTravis Japanの存在を教えてもらった

オフショに映っていたのだ

神宮寺と岸くん

Travisのメンバーが


初めて、Travis Japanを認識した


でもまだ七五三掛龍也以外のメンバーのことはよくわからなかった

そうこうしていると
ジャニーズJrチャンネルというYou TubeTravis Japanが動画を上げていることを教えてもらった


Travis JapanYou Tubeは平和だった
とてもホノボノしていた

そこでメンバーをうっすらと覚え始めた


そんな時に、七五三掛龍也が地上波に出演した
トリニクを見てしまったのだ

可愛いお顔に反して低音イケボ
声にやられた


そしてほわほわした雰囲気

Travisの姫との出会いだった