時は流れ、キンプリとの出会い

タッキーの担当を外れたとはいえ、嵐のデビューぐらいまでは

ジャニーズ界隈のことはうっすらとは知っていた。

 

Sexy Zoneのデビューの時だって覚えてる。

 

ただ、深くは追求しない

自らジャニーズの誰かを検索することはなかった。

それは年齢的なこともそうだし、正直ジャニオタをバカにしていた。


お恥ずかしい話だが私にとってジャニーズとは絶対ハマることのない別世界のことだったのだ。

 

 

キンプリのデビューも知っていた。

王子様としてきらびやかにデビューを果たした彼らは 

とてもまぶしかった。

それまではずっとロック、フェス界隈におり、

ライブといえば汗だくで野外で酸欠になるのが常

 

当時はそれがカッコイイと思ってたのかなんなのか。

 

そんなとき、ついに、ジャニーズに沼落ちする日がやってきた。